アドセンスBANに気を付けましょう!ブログをまた頑張ります


ちょっと更新が途絶えてしまいました。m(_ _)mまた、お得な情報やブログ記事をあげていきますのでよろしくお願いいたします。

アドセンス誤BANによりショックで更新が途切れていました。

これはアドセンスが悪いわけではなく、コンピュータのAiが自動で判別している為、誤判定をしてしまう為でどうしようもありません。
しかし、気を付ける方法もあるようです。もう少し気を付けるべきでした。

皆さんへも、アドセンスBANにならないように私が解る事はお伝えしていきたいと思います。
くれぐれも失敗しないように気を付けましょう。
意気消沈してしまいますので(^^;)

また、無効なクリックは全くの無実ですので気を取り直して今まで以上にブログも続けていきます。(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください