ライブ配信★辻内智貴 飯塚のボタ山をバックに歌う(第16回太宰治賞作家&シンガーソングライター)


第16回太宰治賞作家でシンガーソングライターの辻内智貴さんに福岡県飯塚市の炭鉱跡のボタ山をバックに生配信で急きょ歌って頂きました。

★辻内智貴さんのブログ(プロフィールやブログのコラムが見れます)
http://www.asadore.com/tujiuchi/

インタビューと歌の音量差があってすいません、自分の声が大きすぎました。iPhone xsでのこのような撮影は初めてでしたので申し訳ありませんでした。

本来はドローンでプロモーション動画を撮るつもりだったので、「歌わないからギターを持ってポーズだけで良いですよ」といきなり、ギターを持ってきてもらったのですが、ドローンの撮影が上手くいかず天気も待ちも10日間待ちで、
いきなり当日の朝、「そっち行くから」とメールで誘って急な撮影でした。

ちょっとだまし討ち(^^;)みたいな、臨時テストみたいな、本当に思い付きで生配信ライブで歌いますか?と言った悪人は俺です(^^;)

ちょっと、うろたえながらも、いきなり急にやってくれました。
凄いなぁ~と悪人の俺も笑いながらの撮影です。

本人も楽しかったと言う事で言ってくれたので良かったのですが、
本来は、いきなりはダメです、自分でもできません(^^;)
しかし、それをやるところが、男 辻内智貴 (^^)/

ちゃんと、場所や時間や練習をして撮影日を事前に言っておけば、まだまだ、これ以上のパフォーマンスは出来ます。(^^;)

それを言い訳しないところがまた、素晴らしい(^^;)
俺なら、出来ません 無理を言ってすいませんでした m(_ _)m
なんか緊張してバカ笑いしてしまいました。
クリスマスイブの丘の上のバカ フール・オン・ザ・ヒルでした(^^;)

#辻内智貴 #太宰治賞作家 #ボタ山