ラーメン日本一決定戦 2018 東京新宿 大つけ麺博特別イベント(新宿大久保公園)


2018年東京新宿で行われた、大つけ麺博10周年特別イベント!今回は特別に
ラーメン日本一決定戦が行われていました。飛行機の国内線 機内紙にも載る大イベントでしたよ。
ラーメンのチケットは1杯850円でした。なので何回か来ないと食べ比べができない感じです(^_^;)

僕は会場見て回ったのと、お客さんに教えてもらってラーメン工房「ふくや」さん(大分県)の
炭焼き厚切りチャーシューラーメンにしました。
普通の厚切りチャーシューだけで、かなりのボリュームなのですが閉店前とあって
チャーシューをサービスして頂きました。これがかなりのおいしさとボリューム、最高でした‼️

日本一の結果は2018年の10月31日以降になりますが、さてどこが優勝するのでしょう(^o^)
ラーメン日本一決定戦のイベントで、ラーメンが食べれてとてもラッキーでしたヽ(^o^)

この動画を見ている皆さんの地元のラーメンもおいしいでしょうね(^O^)
新宿大久保公園での最終投票時間は15時半まで!
お近くの人も今行けばまだ間に合いますよヽ(^o^)

★優勝発表の表彰式は本日2018年10月31日18時半よりYouTubeで生放送
★優勝者発表は19時になる予定です。

大つけ麺博 ラーメン日本一決定戦表彰式
https://youtu.be/T33RDlQov-8
#ラーメン日本一決定戦 #大つけ麺博 #ラーメン