宮崎空港から離陸➡︎羽田空港へ着陸 〜 羽田手荷物自動預け機➡︎宮崎空港へ向けて夜間離陸


宮崎空港からの離陸風景と羽田空港への着陸風景、羽田空港の自動手荷物預け機の利用方法。
そして宮崎空港へ向けて羽田空港からの夜間離陸風景ですヽ(^o^)

小雨の中の離陸で全国的に曇りだった為、富士山もよく見えませんでした
見にくかったので見逃したと思います(^^;)

羽田空港には手荷物預けが、無人で行えるようになっていました。
その模様も動画にしています。
もの凄く便利になって、超驚きでした(^^;) 無人君ですね

快適なフライトでしたが、時には天気の良い時でも、上空は気流によって揺れる事も多々あります
機内アナウンスに従って、シートベルトを外さずお互い気を付けましょう

東京滞在も楽しく過ごせました、世界の東京は夢と刺激があって素晴らしい街です。
そして自然豊かな宮崎も落ち着いた癒しができる素晴らしい場所です。

#離陸動画 #着陸動画 #自動手荷物預け機