5ポートUSB充電器10Aは買い★急げ!安心のAUKEYが格安!Amazonクーポンコードでポチった


アマゾンで5ポートUSB充電器10Aをポチりました、AUKEY PA-U33 ホワイト
★安心のAUKEYの製品なのでこの価格は驚き!
★これは買いなので急げと言いたいおすすめです!
USB充電器は必要ですし5ポートあれば2.4Aを同時充電できます(最大10Aまで)

先日秋葉原で見た、無印中華製5ポートUSB充電器は5ポートで1,000円だったけど大きくて最大4アンペア
5ポートで4アンペアなんて使い物になりません。iPhoneとiPadなら実質2台しか同時充電できないし
充電も怪しいです(^^;)

海外でも使えるし、旅行にもコンパクトなカードサイズ(厚みはあり、電源コードは別)

ポチりましたので、また製品が届いたらリポートしますね(^o^)丿

◆5ポートUSB充電器 なんと安心企業のオーキーがタイムセール
クーポン適用で¥1799円 2018年11月5日23:59分までクーポンコードで割り引き、ただし先着600人まで
★重要なクーポンコードは「AUKEYU33」です。注文の時クーポンコードを入れて適用されるのを確認して注文してくださいね。ちゃんと600円分安くなっているか確認してください。ヽ(^o^)

AUKEY 50W/10A ACアダプター 5ポート スマホ充電器 携帯急速充電 AiPower搭載 Apple 新型 iPad Pro/iPhone X/iPhone 8 / iPhone 7/7 Plus/iPod / Xperia/Nexus / Galaxy等対応 (ホワイト) PA-U33

https://amzn.to/2P7ahwV