超巨大ポンタくん発見!ハロウィンコスプレ(新宿高島屋タイムズスクエア)


超巨大なポンタくんの超可愛いぬいぐるみを発見しました!なんとハロウィンコスプレ!
新宿高島屋タイムズスクエアに展示してありましたが
「シンジュクタカシマヤモンスターズポンタのハロウィンパーティー」として
各階にあるフォトスポットでクイズに答えて正解者は先着1000名様がオリジナル缶バッチがもらえると言う企画でした。
当日僕は気づかなかったので参加できませんでした(^_^;)
明日までなので皆さんは間に合いますでしょうか(^◇^;)

ポンタくんのぬいぐるみは、インスタスポットにもなっていて多くの皆さんが写真を撮っていましたよ。
ハロウィンコスプレのぬいぐるみというのが季節的にいいですねヽ(^o^)

こういったイベントで季節感が感じられるのも都会の良いところです。
田舎の季節感は山の紅葉であったり海の潮騒であったり風で感じるのもまた良いところです。

ポンタくんの魅力は⬇︎の動画の「ポンタのうた」で見て下さいヽ(^o^)

ポンタのうた
https://youtu.be/fHvsCUNX56A