擬似うな丼★うなる美味しさ!うな次郎を食べてみた。う~ん?魚のすり身のカマボコ(一正蒲鉾)いちまさ蒲鉾

Pocket
LINEで送る


うなる美味しさ!うな次郎(一正蒲鉾)いちまさ蒲鉾を食べてみました。
うなぎの蒲焼そっくりのカマボコです。うなぎのタレ・山椒の粉が付いてます。
調理方法は電子レンジで500W1分。600W50秒です。

★★★食の安全さはピカ一の安全さです(日本製の一正蒲鉾)★★★

★これはうなぎでは無く、カマボコでうなぎに似せたものです。
見た目はうなぎの皮も海苔で作り良く出来ていて山椒の香りも良く、食べるまでは本当にうなぎのようです。

★結論を言いますと味は私にはちょっと合いませんでした。(^^;)
 正直に結構食べ歩きをした僕の個人的な感想です、味覚には個人差や体調により変化しますが、1個人の感想として動画を作成致しました。
アマゾンのレビューを見ますと割と良い評価?でしたが、味覚は人それぞれなので、美味しく感じる人もいるのでしょう。(^^;)
見た目と香りは良く出来ていましたよ(^o^)丿

一度試してみるのも良いかもしれません。私はコスモス薬品(スーパー)で税込み298円で購入しましたが、全国の情報だと250円~300円前後で売られているようです。
 鰻丼と言うより、おにぎりの具や巻きずしの具としてなら、お手軽で良いかもしれません。

アマゾンでは6食入り¥ 3,002円位でしたので、近所のスーパーで購入するのがお得かと思います。

◆食感や味についても、まだまだこれから改良されていくと思います。
 病人の方で、食事制限されうなぎが食べれない方やうなぎの魚臭さがダメな方にはかなり良いかもしれませんよ。
また、ヘルシーなのでダイエット中の方にも良いかもしれません。
—————————————————–
m(_ _)m◆何卒、チャンネル登録お願い致します◆m(_ _)m
★私のチャンネル登録はこちら⇒ https://goo.gl/yFWV3U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です