八重桜★オズモモバイル2★桜散歩生ライブ(宮崎県JR日向市駅前公園より)昭和の手漕ぎ井戸ポンプが子供に大人気

Pocket
LINEで送る


YouTube生放送の★桜散歩生配信です。2018年4月5日

宮崎県JR日向市駅前公園の満開の八重桜と桜が散って2割くらいしか花が無い、ソメイヨシノ桜の様子です。
今年は東京の方が桜は早い感じでしたね。日向は寒い日が続き、急に暖かくなりました。
今年は開花が遅かったソメイヨシノ桜も一気に咲いてすぐに散った感じです。

八重桜は牡丹桜とも言い、これから満開と言った感じでまだ蕾も多くありました。
憩いの公園の桜が気持ちを和ませてくれます。

JR日向市駅前では、途中で憩いの水場があり、地下水を昔の井戸のように手漕ぎポンプで子供が遊べるようになっています。
水路も安全で水深は1cm程で安全、いつも子供が遊んでいます。

———————–
m(_ _)m◆何卒、チャンネル登録お願い致します◆m(_ _)m
★私のチャンネル登録はこちら⇒ https://goo.gl/yFWV3U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください