ドローン空撮ライブ★開運!神武東征、神武天皇お船出の地 パワースポット美々津灯台を目指す空散歩(宮崎県日向市美々津)


神武天皇お船出の地、ここから日本国統一を果たした。霊験あらたかなる開運のスタートの地です。

 正にここから日本国ヤマトの統一の始まりの船出の地として古事記神話にも記されています。
この船出の道筋を空からたどって美々津灯台に向かって空撮し神武天皇が通った島の灯台と祀られたお社を参拝しています、ここは海の島で船着き場も無い為、船でもなかなか行けない場所です。

 空から参拝する気持ちで皆様の幸運・ご健康とご多幸をお祈りいたしました。
★地元でも空からこのように近くで神武天皇の島のお社を見る事は出来ませんので貴重だとおもいます。
皆様のご開運として見て頂けたら幸いです。