世界的なマジシャン緒川集人君が出演★NHK レスリー・キーがつなぐ2020へのポートレートメッセージ

Pocket
LINEで送る


2020年 東京オリンピックに向けてレスリー・キー監督が作った作品に世界的なマジシャン緒川集人君が出ています。8番目です。
昨日2018年元旦にNHK総合テレビで「マジックキャッスル特集」に出演・進行役で出ていました
僕の昔から知り合いの世界的なマジシャン柳田昌宏さんが1から育てたお弟子さんです。
なぜ出演しているか?それは世界的なマジシャンだからです。
集人君はアメリカのCMにも出ていて、ハリウッドスターにも多くのファンがいる有名な人なんです。
ジョニーデップも集人君の熱烈なファンでマジックを教わりに来るくらいです。

松任谷由美さんの「やさしさに包まれたなら」の歌詞の♪不思議に夢を叶えてくれた♪のところで
集人君のメッセージボードに「MAGIC 不可能を可能に!」をレスリー・キー監督がシンクロさせていて感動しました。
 僕がマジックが大好きなのは、不可能を可能にさせるとか、夢を実現出来たらという希望の不思議な夢があるからなんです。
そしてそれに励まされ不可能も可能になると信じています。
師匠の柳田昌宏さんも出れば良かったのになぁ~(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です