インスタグラムを始めてみた、投稿はまだない。(^-^;


ブログにインスタグラムのリンクがあるので、とりあえず始めてみた。
冷やし中華始めました。(^-^; みたいなものです。
夏目漱石の「吾輩は猫である、名前はまだない」のようなもので、
「インスタグラムを始めてみた、投稿はまだない」なのだ。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

サーバーを移転して快適になりました

長い間、サーバー会社を変えていなったが、新サーバー会社に変えて大正解!

古い会社は20年近く契約していたがサーバーが古く、サーバー&メールの不具合があり、ウイルス侵入や乗っ取りにも対応できないようになっていた。

ホームページデータも全て消去されてしまったので移転したのだ。最近の優良なレンタルサーバー会社は値段も安くデータ容量も多く、プログラムが動くバージョンも最新で、ウィルス対策もその他も素晴らしい。

このブログも始められてこれからcgi、PHP等やプログラムできるバージョンも新しくカスタマイズもできるので自由度が高い。