1581031
ブログ 隠れ家ショップでつかまえて(宮崎県日向市) 安斎ビル ショップストリート(貸店舗・テナント・賃貸マンション・アパート)
激安テナント募集中★チャレンジショップ補助金制度ありで即開業!★駅から徒歩2分の好立地テナント★次々と出店計画予定中!
宮崎県日向市駅から徒歩2分の「安斎ビル」ショップストリート。若者でも開業できる★激安★チャレンジショップ賃貸物件・貸店舗・テナント・賃貸マンション・アパートの複合災害対策ビルです。安心の賃貸不動産物件で成功しよう。

検索分類「日向市ニュース」 HIT数:143件

現在表示:1件目〜10件目
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

←02月 2024年03月 04月→
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
■プロフィール
【名称】
隠れ家ショップでつかまえて
ショップストリート(安斎ビル)
【業種】
テナント・賃貸マンション・アパート・次世代IT コンサルタント 広告代理業
チャレンジショッププロデュース アパレル雑貨販売
【住所】
宮崎県日向市都町12番6号
【TEL】 090-1363-5318
【Email】
【URL】
■隠れ家ショップでつかまえて
■安斉ビル
■探し犬・探し猫 画像掲示板

★チャレンジショップ大募集

メールマガジン登録
★メルマガ開始致しました。
古着情報など、最新の入荷情報やイベント情報など発信いたします

「隠れ家ショップでつかまえて」の
メルマガ登録は↓
メルマガ登録ページへ

ケーブルメディアワイワイ出演

■無線LANカフェ&バー
┗Brasco(ブラスコ)
■輸入レディース古着店
┗ピースガーデン
■輸入メンズ古着専門店
グッドサン
┣ピースガーデン
┗ブラスコ
■一品料理
┗お地蔵さん
■カラオケBer
┗星の王子様
■賃貸マンション・アパート
2DK賃貸マンション
★新着情報&ショップニュース

★チャレンジショップ募集
日向市駅から西へ★徒歩2分

★日当り最高★2DK賃貸マンション

低資金で独立開業!不安な事もご相談にのりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
■これからは県外・日本全国に向けての戦略が鍵となります。他には無いITの宣伝の強みがあります
★オークション・ネット販売もアドバイス。

スペースでAND検索
最新記事表示
本日、日本でもポケモン GO 配信スタート!日向市のポケストップ
2016年7月22日(金)22時39分
★号外!イギリスEU離脱国民投票「多数確実」とその後は?
2016年6月24日(金)12時52分
チャレンジショップ テナント第2期募集を致します!
2016年3月13日(日)17時16分
■東日本大震災から本日で5年となりました。
2016年3月11日(金)14時50分
延岡市に近日、回転寿し「スシロー」オープン!
2016年3月11日(金)1時30分
もう東日本大震災から5年になります
2016年3月9日(水)20時36分
やよい軒 日向店が国道10号線沿いに2月17日(水)10時オープン!
2016年2月19日(金)14時58分
新年、明けましておめでとうございます。
2016年1月4日(月)17時24分
NHK 大雨関連ニュースネット同時live配信中!
2015年9月11日(金)12時37分
無料情報のお問い合わせ・ご相談はお気軽に!
2015年7月8日(水)17時12分

過去タイトル
2016年
01月 02月 03月 04月
05月 06月 07月 08月
09月 10月 11月 12月

2015年
01月 02月 03月 04月
05月 06月 07月 08月
09月 10月 11月 12月

2014年
01月 02月 03月 04月
05月 06月 07月 08月
09月 10月 11月 12月

2013年
01月 02月 03月 04月
05月 06月 07月 08月
09月 10月 11月 12月

2012年
01月 02月 03月 04月
05月 06月 07月 08月
09月 10月 11月 12月

2011年
01月 02月 03月 04月
05月 06月 07月 08月
09月 10月 11月 12月

2010年
01月 02月 03月 04月
05月 06月 07月 08月
09月 10月 11月 12月

オススメ話題の本

格安★2DK賃貸マンション

ツイッター


2016年7月22日(金)22時39分
分類:管理人 ★お得な情報! 日向市ニュース [この記事のURL]
本日、7月22日お昼の12時に日本でもポケモン GO の配信がスタート!しました。

◆日向市のポケストップは現在62件です。

ポケモンGOをやってみて解った事は、このゲームは外に出て歩くか、自転車で移動するか、家でじっとしていると無料では遊べないという感じです。アウトドア志向のゲームですね。
 今日の昼、もうすでに中学生が自転車で走り回っていたり、小さい子供を2人連れたお母さんが、仲よく歩き回っていました。
 日向市財光寺付近ではアイテムがもらえるポケストップに財光寺郵便局・五十猛神社・定善寺等がありました。
全国の神社では、出雲大社や靖国神社でもポケモンは神社内禁止になったそうです。

★歩きスマホに十分気を付けて、事故に遭わないようにして下さいねそして水分補給の水筒も忘れずに。


2016年3月9日(水)20時36分
分類:管理人 日向市ニュース [この記事のURL]
日向市ハザードマップでアパートの安全を考える(安斎ビル 日向市駅前) 宮崎県日向市

宮崎県日向市のハザードマップ

もうすぐ東日本大震災から5年になろうとしています。
テレビ等では、安全に災害から逃れる方法などの情報が紹介されていますが
今、皆さんの住んでいるところは安全でしょうか?

大自然の震災はどこにいても可能性はありますが、事前に住む場所をよく考える事で
生き残る事や被害を最小限に留まらせる事ができます。

大震災の後、日本の行政を動かし災害が予想される場所を政府が各地域のハザードマップを公開する事になりました。
 以前は公開すると地価が下がったり、その地域の評価が下がるので不動産業者も公開は想定していませんでした。

正しく考えると、政府はハザードマップとして危険な場所を、もうすでに公開しているのです。
自分の命の事ですから知らなかったでは手遅れです。

あなたの日向市での住居の安全を津波浸水ハザードマップでお確かめ下さい。
   PDFデータですので、高画質・詳細なデータで見る事が出来ます。
 日向市で災害時の避難場所も記載されています。
http://www.city.hyuga.miyazaki.jp/bosai/map/tunami_map.pdf

安斎ビルは日向市居住地でも1割に満たない浸水30cm未満の避難地域の立地にあり、
高層3階・4階のRC鉄筋コンクリート造の、命に安全な貴重な格安マンションです。


*つまり、日向市の住居地域の90%は、浸水30cm以上の危険な場所となるのです。

公開されたデータは嘘をつきません。
最近は次々と新築のアパートができ外見上ではデザインも中々良い作りです。
 しかし、ハザードマップ上の不安はどうでしょう?また壁厚や強度構造など災害には強いのでしょうか?

つい最近の災害の鬼怒川堤防決壊の時も普通の住宅やアパートはいとも簡単に流され、1件だけ流されなかったのは旭化成のヘーベルハウス(商品により、重量鉄骨と軽量鉄骨あり)だけでしたが、その後地盤が緩くなったので住む事は断念されたようです。

 茨城県常総市でも鬼怒川の堤防決壊を想定した被害予測地図、ハザードマップを以前から作っていたにもかかわらず、被害にあってしましました。

★宮崎県日向市でも被害予測地図、ハザードマップを公開しています。
 *常に自分で災害対策をしなければなりません。

災害の強さの順は弱い順に木造住宅・軽量鉄骨住宅⇒重量鉄骨住宅⇒RC鉄筋コンクリート住宅の順になります。


家族の命・家財の安全や自分の命の為にも、よく考える事で安全度を高める事が出来ますよ。


2016年2月19日(金)14時58分
分類:管理人 ★お得な情報! 日向市ニュース [この記事のURL]

やよい軒 日向店が鶴町 国道10号線沿いにオープン!
 2月17日(水)10時にグランドオープンしました。
業種は定食屋さんです。会社はプレナス、ほっともっとの弁当屋さんで有名ですね。

他と違う特徴は、定食の白ご飯のお代わりが何杯でも食べれる事。
がっつりとご飯をお腹一杯食べたい時は嬉しいですね、でも定食に雑穀米でオーダーすると1杯のみで、その後白ご飯のお代わりはできないようです。
あくまでも定食の白ご飯オーダーでのみ、お代わり自由のようです。

量を食べない人は、健康的に雑穀米で食べればダイエットにもなって良いですね。

日向市は定食屋さんのような飲食店が少ないので嬉しいですね。

営業時間:10:00〜23:00
 住所:日向市鶴町2-11-9 TEL:0982-55-8002
国道10号線沿い、JR日向市駅東口近く




2014年10月28日(火)22時40分
分類:管理人 日向市ニュース [この記事のURL]

2014年12月上旬、日向市財光寺10号線沿い
★ジョリーパスタがオープンします! パスタの専門店チェーンですね。
場所は国道10号線沿い、旧・リンガーハット長崎ちゃんぽん跡地です。
ヤマダ電機の南側になります。財光寺は飲食店が少ないので選択肢が広がって良いと思います。
オープンが楽しみですね。


2014年3月17日(月)23時54分
分類:管理人 ★地域情報 動画 日向市ニュース 宮崎県イベント情報 [この記事のURL]

2014年3月2日に行われた★東九州自動車道「日向〜都農」間 開通イベント。
ハイウェイウォークの模様をお伝えします。普段では絶対に歩いて通る事は出来ない高速道からの景色をご覧下さい。

日向市・延岡市等、宮崎県北地区には待望の高速道路開通です、これにより宮崎市まで高速道が繋がり鹿児島方面へも近くなりました。

東九州自動車道開通は、日向市・宮崎県北地区の新時代の始まりです。

2014年3月16日開通「日向〜都農」間の料金は普通車が650円となっていますが、今年の2014年8月末までは早期開通割引により350円で通行できます。

あと宮崎県はテレビの民放地上波が2局しかないんですよね。
最近のテレビは面白くないから別にいいですが地方の惨状を国にも解って頂きたいですね。(^_^;)


2012年12月16日(日)7時30分
分類:管理人 宮崎県イベント情報 日向市ニュース [この記事のURL]

配信が始まると動画が見れるるようになります。
↑上記で見れない場合はこちらへ⇒ http://ustre.am/mNjG

■日向ボランティアフォーククリスマスコンサート
 ●12月16日(日) 13:00〜
 ●入場無料
 ●日向市中央公民館ホール(宮崎県)
 ●出演者 安斎旅人 他、飛び入り

本日のコンサートですがお暇な方はぜひお越し下さい。
選挙と重なってしまいお忙しいでしょうがよろしく、ネット中継も予定しています。


2012年9月13日(木)16時04分
分類:管理人 日向市ニュース ★お得な情報! [この記事のURL]

 宮崎県道路公社が運営する日向市の小倉ヶ浜有料道路(全長約400メートル)について、河野知事は12日、建設費の償還(返済)期限である来年5月以降、無料開放する方針を明らかにした。来年度中に予定されている東九州自動車道日向IC(インターチェンジ)―都農IC間の開通に合わせて無料化し、同市の細島港などへの交通の利便性を図るとしている。(尾谷謙一郎)

 宮崎県議会代表質問で宮原義久議員(自民)の質問に答えた。

 小倉ヶ浜有料道路は、建設費(11億円)の借入金を料金収入で返済する方式で1984年に完成。当初は30年後の来年5月に完済し、無料開放する計画だったが、交通量の減少で計画通りの償還ができない状態が続いていた。

 宮崎県道路建設課によると、来年5月時点の未償還金のうち、公社への出資金を除く約4億5000万円について、交通量が順調な宮崎市の一ッ葉有料道路(南北線で計16・2キロ)の料金収入で補填(ほてん)するという。

 河野知事は「東九州の物流拠点である細島港の利用促進などの観点から無料化の効果は大きい。無料開放を求めている地元の要望を踏まえて決断した」と述べた。

 宮崎県は今後、11月議会に無料化するための議案を提出する予定で、可決されれば国に認可を申請するという。
        (読売新聞)
------------------------------------------------

元々、無料にするという事で小倉ヶ浜道路は建設され、当初は無料化ももっと早期になる予定だったのです。
 10数年前の全国放送テレビのクイズ問題で「日本一短い有料道路はどこでしょう?」の答えが日向市の小倉ヶ浜有料道路でした。それで初めてその事実を知ったのですがとても驚いた思い出があります。

なんとしてでも、無料化して日向市の発展に繋げたいものです。
港湾関係・日向市の旭化成、細島の工業地帯には念願の無料化ですし、経済の活性化にも期待がもてます。

 そして無料化となれば、市外の人は財光寺の高速道入り口の10号線から仙ヶ崎まで日向市内の街なかを通らずスルーされていく事になりますので日向市内中心部の街なか活性化を創出していかなければなりません。

とても景色の良い道路なんですよね。最高のドライブコースになり、大御神社・伊勢ヶ浜・日向岬グリーンパーク・馬ヶ背・クルスの海とどこにも負けない素晴らしい海の景色がありますので観光に生かし、日向市のビジネスにつなげてもらいたいです。

 他の観光地ならお金を落とさせるビジネスモデルを先に考えています。
それが一概に良いとは思えませんが、地元が少しばかり潤ってくれば良いサービスのアイデアも出てより観光客の方に喜んで頂けると思うのです。

て言うか小倉ヶ浜有料道路は自転車の無料化をすぐにでもすれば、良いサイクリングコースになります。坂道は押していかなければきついですけど・・・。

この小倉ヶ浜有料道路無料化を実現させ、無料化にあわせ日向市をどう活性化していくかのシンポジウムを開催するなどして、もう今からみんなで計画していきましょう。


2012年9月8日(土)20時02分
分類:管理人 日向市ニュース 日向市 テナント 貸店舗情報 [この記事のURL]

     ★★★最新!!大ニュース★★★
★居抜き店舗なので内装も綺麗でそのまま、お金を掛けずに即開業できます。
★店舗用に改装中につき近日中に入居できます!


安斎ビルでは先日の宮崎のテレビニュースで取り上げて頂いたように、宮崎県日向市・延岡市・門川町等
宮崎県北の活性化を目指しています。

地域活性化のために、テナント賃貸料は特別に格安設定し資本の無い方にも起業できるようにバックアップしています。
 また、補助金等の情報、公的補助金の申請・アドバイス。開業資金の公的機関の融資情報や銀行の借入れの相談にものっています。

目標であったショップを開業したい
Uターンして親の面倒をみたいが日向市で開業できるか
または、職安で年齢制限があり、高齢で仕事が見つからない
女性一人で経験も無く、開業資金もほとんど無い
定年退職でまだ働けるがすることが無い
子供を育てながら、子供に手が掛からなくなったので仕事がしたい

「雇われない生き方」を考える事もひとつの方法かもしれません。
不況の現実下で考えると資金がたくさんある方以外は、低資金で独立開業し経営を安定化させ目標に向かっていくしかありません。

安斎ビルでは、チャレンジショップを目指す方だけに、前述のテレビニュースで説明された
ように激安の賃貸料で店舗をお貸ししています。
 日向市の駅前徒歩2分の場所で、土地評価額・税金評価額が1番高額な土地にある建物で
RC鉄筋コンクリート造りの構造物の1階です。構造物も税金評価額は高額なのです。

よく考えてもらえれば解りますが価値は、木造・軽量鉄骨・重量鉄骨・RC鉄筋コンクリート造
の順になります。それは建築資金の順であり、災害・津波にも堅牢な順でもあります。

先日も友人に、「安く貸してどこで儲けるの?損してるだろ」と言われましたが、
私は、補助金・銀行融資のアドバイス・コンサルティング・仕入先の紹介・パソコンの使い方
まで教えています。

日向市の駅前に賑やかさを取り戻し、街なかを活性化させたいのです。
 心無い方は古いビルと見下して、あからさまに酷い言動を言ってくる人がいます。
 「はい、そうですか」と笑っていつも聞いています。
誰にも迷惑は掛けていないのですが、文句を言われやすいタイプなのでしょうかね
(^。^;)

でも、古いビンテージビルとして皆様のお役に立ち日向市の活性化のお役に立ちたいと思っています。
 現に都会からUターンして来た若者がショップを開店しています。
地元に住んでこれから伴侶を見つけて子供を授かり、日向市・延岡市・門川町等の
学校に通い育っていくのです。

ですから、コンサルティングでも年商数億の会社を担当した経験から少しでも
目標に近づいて安定した生活が築けるように地域活性化の為にも応援しています。
 インターネットを活用して、商圏を拡大させていく事を目標にして、今も実際に
現実化していますので、日向市だけや宮崎県だけの商圏ではなく、地域間競合を
避けての経営をする事ができます。

また、私以外に地域活性化に貢献してくれるスタッフ・プロジェクトが数人いて相談にのり
補助金・銀行融資のアドバイス・事業計画書作成、目標売上げ単価等の書類作成等もアドバイスします。


そして、お客様からお金を頂いて商売させて頂く為には、常にお客様が何を求めているかを考え、商品やサービスを提供するなかで、お客様に喜んで頂き、お客様が幸せになってもらえるか?が大切だと思います。
その事も一緒にお考え頂き共に頑張っていける事を目指しております。

★ですから、家賃の安さだけで開業されるのは困惑致しますのでお断りする事もございます。
開業される方は面接をして事業形態等のほか、熱意をお聞きして判断の上での開業となりますので、何卒ご了承下さいませ。

安斎ビルで開業されなくても日向市・宮崎県で独立開業される方は
開業の為の情報をたくさん持っていますのでご相談にのります。

 仕入れ等、ネット販売等に関しましては当ビル開業者だけになります。
(現在、取引先・営業されている担当者の方に止められているので、誠に申し訳ありません)

今まで、相談を伺った件数では商工会議所よりも多くの方のお問い合わせを頂いています。

◆常にマーケティングし、開業の情報収集をしていますので不況の中でも的確なアドバイスができます。
◆安斎ビル全体でブロードバンド環境が整っていますので、インターネットを活用したビジネスが始められます。


2012年8月23日(木)6時24分
分類:管理人 ★お得な情報! 日向市ニュース [この記事のURL]

★★★安斉ビルではソフトバンクWi-Fiスポットがさらに強力になりました★★★

 宮崎県日向市「安斎ビル」ではビル全館で無料Wi-Fiがつかえます!!
インターネットもユーチューブ・ユーストリーム等、動画もサクサクです。
iCloudもアプリアップデートもバッチリです。

ソフトバンクの iPhone や iPad をお持ちの方はオススメですよ!スピードも某ハンバーガーショップより断然早いんです!(〜30Mb)
Docomo AU の方も、光回線までありますので27Mb〜30Mb位まで出ますよ(*要パスワード)
 1階の「隠れ家ショップでつかまえて」ショップストリートから賃貸マンション・屋上まで対応しています。

インターネット・充実したブロードバンド環境を整え、宮崎県日向市から情報を発信する
ビルディングとして安斎ビルは頑張って参ります。
 また災害時においても、ネット環境で何らかの対策ができるかどうかも研究・研鑽して参ります。

    店舗内・安斎ビル賃貸マンション内 無料Wi-Fiつかえます
古着屋「GOOD SUN」(グッドサン)
古着屋「PEACE GARDEN」(ピースガーデン)
カフェ&バー「BRASCO」(ブラスコ) *携帯・PC充電OK!!・営業中のみ
ネット放送サテライトスタジオ・ライブスペース「隠れ家ショップでつかまえて」
 ライブコンサート・店舗情報等の生放送&録画でのネット配信も行っています(出張OK)

ソフトバンクWi-Fiスポットは、外出先で手軽に無線による高速インターネットを利用できる公衆無線LANサービスです。Wi-Fi対応ケータイならWi-Fiを使ってPCサイトの閲覧や動画視聴、データのダウンロードもより快適になります。

ソフトバンク以外のWi-Fiも「BRASCO」で光対応しています。
・PC(パソコン)・ニンテンドー3DS & DS・プレイステーションもWi-Fi対応していますので
ぜひお越し下さいませ。

■激安・格安チャレンジショップ募集中!!

宮崎県日向市 安斎ビル


2012年4月6日(金)0時16分
分類:管理人 ★地域情報 動画 日向市ニュース [この記事のURL]


MRT宮崎放送「MRTニュース Next」の2011年12月13日(火)夕方6時15分からの
ニュースの報道番組で、日向市、安斎ビルの若者チャレンジショップ
「隠れ家ショップでつかまえて」が民間のチャレンジショップの取り組みとして放送されました。
古着屋5軒・カフェ・バーが集積する若者チャレンジショップの映像です。

取材日はショップの各店長もドキドキ緊張して挙動不審でキョドってましたよ
(^。^;)

*場所:宮崎県日向市駅西口から徒歩2分(トライアルから徒歩1分、柳田産婦人科横の安斉ビル)
 携帯パソコンの充電も無料でできる無線LANカフェ「ブラスコ」や
ソフトバンク無料WIFIも完備され、ビル全体で使えます。若い人が集まって賑やかになってます。
 現在、安斎ビルでショップをされている方も延岡市から車で毎日通って経営している人もいますので通勤範囲であれば宮崎県北周辺からも独立開業できますよ。

激安で開業でき賃貸料も激安ですので、独立をお考えの方は女性一人でも開業できると思います。

*面接・相談を重ねて、熱意を伺ってからの判断・開業となりますので何卒ご了承下さい。

 独立・開業を予定されているなら格安・激安で開業できますのでぜひご相談ください。
宮崎県内・日向市内でも激安の賃貸テナント、激安の貸店舗だと思います。

★利便性の良い日向市駅前で、土地代・税金評価額が高いのに、
RC鉄筋コンクリート内のテナントで賃貸料が激安ですから、その差は歴然とした安さです。


安斎ビルは、民間のチャレンジショップとして激安の賃貸料ですが、
◆さらに、日向市の空き店舗対策事業の補助金で1年間家賃の半額補助と
店舗内装費の半額補助(上限50万円まで)が受けられますので日本全国でも類を見ない安さで開業できます。


 ただ、値段の安さだけで入居されても困惑致しますので面接・ご相談の上で熱意・計画を伺った上での契約・開業となりますので何卒ご了承下さい。
街なか活性化に協力して頂ける方、日向市の為に頑張りましょう。

当テナントで、開業される方には、格安卸仕入先のご紹介や助成金のアドバイス。
銀行融資のご相談・パソコンの使い方・ネット販売までアドバイス致します。

インターネットを仕事に取り入れた最新の経営方法のコンサルティングも無料で行います。
 お客様に喜ばれ、支持されていく店舗になれば魅力ある日向市になります。

宮崎県を日向市を元気な街に活性化していきましょう!!

◆安斎ビルではバーからチャレンジショップまでテナント入居者を募集しています。
昼は古着ストリート・カフェ等、集積して若者で賑わっています!一緒に楽しく頑張ろう!


ショップ地図(日向市安斎ビル1F)

現在時間
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

日向・延岡★週間天気予報


-----------------
全国 今日のお天気

携帯からブログを見る

携帯からブログが見れます

ピースガーデン営業カレンダー
今月の休業日です。

メンズ直輸入古着&雑貨
専門店(ヨーロッパ・USA)

営業時間 11:00〜20:00(火〜日)
営業時間 11:00〜21:00
定休:毎週月曜日

RSSフィード

ヤフー★ニュース

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(卸・小売業)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日向(市)情報へ
にほんブログ村

↑ブログへのリンクです。坂本龍馬のような世界を見る心で見識を広げクリックし旅しましょう。
宜しくお願いします。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>